オタクが二ヶ国留学したら…

2017年4月より
フィリピン→オーストラリアワーホリ→TAFEへ向けたオタクの呟きブログ
ニコ動と支部とTRPGオンセに出没

ピッピカチュウ!!

どうも、花丸ロスのくろすけです。


ついにフィリピンの学校の入学許可証ゲットだぜ!


案外待ったので不安にかられて此方から催促メールを出してしまった。

クレーマー気分です(笑)


「ちょっと~、まだ許可でないの~?(・ε・` )」


直ぐに返信と共に許可証頂きました。ごめんなさい(笑)



スローペースながらも少しずつ準備が進んで行くにつれて


……もう早く行きたい!出国早めようかな!


とか考えて仕事に身が入っていませんごめんなさい。


後3ヶ月で退職なのできっちりとやることやって辞めたいですね。





サンムーンのピカチュウZ可愛すぎて無駄に使ってます。

ピカチュウもだけど主人公も可愛い!女の子選んどいて良かったと思った瞬間でした。


え、英語の勉強もちゃんとしてますよ!

海外ドラマ見てるだけだけど……

せめて語彙力を増やしておこうと思って単語カードだけは作りました。使ってません(笑)